| とっぷ |




☆お手紙0 通♪☆


 久しぶりに
お久しぶりっす

というか,パソコンもひさしぶりなんだけどね

最近はケータイばっかいじってるからね

夏休みだからパソコンしてみた

これからもちょっとずつやっていこうかなーなんて・・・

思ってたりもする

ま,どっちにしても温かく見守ってくださいよセリザワさん
☆お手紙8 通♪☆


☆お手紙0 通♪☆
お手紙(・∀・)

URLTAG>おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://40pmzu8.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
| マイコー | 2010/10/09 2:05 PM |

うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://krn5bmj.gop.midnightowl.net/
| ドンファン | 2010/09/26 9:17 PM |

セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://la2knmh.sada.pupipo.net/
| コキコッキー | 2010/09/21 7:01 AM |

ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://mcb3dr1.fm.midnightowl.net/
| クリスポ | 2010/09/12 6:57 PM |

うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://veqj-88.high.nurupopo.net/
| あんこう | 2010/09/04 3:28 PM |

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://1uv7bqw.ray.furuban.info/
| ぽるなれふ | 2010/08/28 10:13 PM |

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ押廚辰討ねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://a14j4oc.on.teacap.net/
| ぱんぱんぢぃ | 2010/08/22 7:50 PM |

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://1v8g4ml.das.murapon.net/
| 佐藤ゆきぴこ | 2010/08/17 6:58 PM |
お手紙おくる(・∀・)